北海道/札幌で定期開催しているサークル型メンタル自助グループです!

札幌、旭川で定期開催をしている「札幌メンタル自助交流会」です。ストレス、生きづらさ、悩み、うつ病、発達障害(グレーゾーン含む)、依存症、ひきこもり、PTSD、AC、摂食障害、不安障害などサークル形式で参加が出来る自助グループ(コミュニティ)です。

HOMEブログページ ≫ 札幌メンタル自助交流会vol.24in旭川を開催しました! ≫

札幌メンタル自助交流会vol.24in旭川を開催しました!

IMG_9154
昨日に引き続き、本日は旭川市民文化会館にて24回目となるメンタル交流会を開催しました!

当会では2回目となる旭川開催であり、参加人数は主催者である私を含め2名となりました。

札幌の交流会にも参加経験のある方でしたので、ほぼ雑談みたいな形で姉妹サイトを含む今後の展望等についても語り合いました!

次回の旭川開催はもう少し人数が集まってくれるとメンタル交流会(自助会)らしくなるのかなと思います。

旭川開催でも4~5名くらいは集まれるくらいに対策を考えたいものです^^;

2~3か月後くらいを目安に、また旭川での開催を目指したいと思います!
2024年02月25日 16:17

モバイルサイト

札幌のサークル型メンタル自助グループです!うつ病などスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら